👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

ゆめちゃんがかわいい!ミュージカルネタの評判や3kg痩せた頑張らないダイエットのやり方とは

ミュージカルネタが話題のゆめちゃんですが、何かと話題の芸人ですよね。

今回ですがゆめちゃんについて調査しました。

ゆめちゃんってどんな芸人

日本のお笑いタレントであるゆめちゃんは、1人ミュージカルのシカゴネタを持ちネタとし、濃いメイクをし、1人でミュージカルを行う姿が印象的です。

「おもしろ荘2022」では1人ミュージカル調のシカゴネタを披露し、見事優勝を果たした今最も勢いのある女性ピン芸人です。

シカゴネタはかなり前に出来たネタであり、コロナ禍ということもあって全く手応えが感じられず、優勝することはもちろん、おもしろ荘の番組に出演できることも夢のようだと語っていました。

現在、ゆめちゃんはテレアポとレトルトカレー販売のバイトをしており、おもしろ荘で優勝した際には「バイトを辞めることが目標」と話し、この勢いで2022年のブレイク芸人となれるのか、今後の活躍が期待されています。

ゆめちゃんの1人ミュージカルネタの評判は?ブルゾンちえみやエドはるみのパクリ?

女性お笑い芸人であり、数多くの人気芸人を生み出している「おもしろ荘」ではシカゴの女ネタを披露し、話題となりました。

ゆめちゃんと言えば1人ミュージカルネタであり、ゆめちゃん独自のミュージカルネタとはミュージカルが好きで特技の和太鼓が合わさって出来上がったネタです。

和太鼓の天才とも言われたことがあるゆめちゃんですが、1人ミュージカルネタの評判はとても好評であり、視聴者からは「面白い」「すごい」「シカゴクセになる」などと言った高評価を得ています。

しかし、一部の視聴者からは「ブルゾンちえみのパクリ」「エドはるみっぽい」などとパクリ疑惑が浮上したこともありますが、1人でミュージカルを行うと同じような雰囲気となってしまうと考えられます。

また、1人ミュージカルネタは最近出来上がったネタというわけではなく、ピン芸人になってから出来上がり、披露し始めたとのことでした。

ピン芸人になってから1人ミュージカルネタを始めていましたが、その当時はほとんどウケず「毎日クビになるのでは」とビクビクしていたと話していました。

そして、先輩からのアドバイスで1人ミュージカルネタをセクシーなものにしたら?という助言で、真っ先に「シカゴ」が思い浮かび、この1人ミュージカルのスタイルが出来上がったのです。

その結果、おもしろ荘で1人ミュージカルネタで優勝を果たし、視聴者を虜にすることに成功したのでした。

ゆめちゃんがかわいいと言われる理由

1人ミュージカルネタで話題となっているゆめちゃんは、2022年1月1日におもしろ荘に出演し優勝を果たしました。

濃いメイクでシカゴネタを披露する姿がとても印象的なゆめちゃんですが、実はすっぴんが可愛いと話題となっています。

いつも濃いメイクをしていて、なかなかすっぴんの姿を見る機会もないので、素顔を想像することが難しいのですが、Twitterにほぼすっぴんである画像が何枚も貼ってありました。

画像のゆめちゃんはシカゴネタの時とは大きく変わり、化粧もナチュラルメイクで、どこか幼さを感じます。

セクシーさを封印し、あどけない表情をしているゆめちゃんに、ファンからは「かわいい」「意外と幼い」などとギャップに驚いている人が多数いました。

また、ゆめちゃんが可愛いと言われる理由には顔が幼いというだけでなく、ダイエットをしたことで、より魅力的になったとも言われています。

ゆめちゃんはダイエットで痩せた?

セクシーな1人ミュージカルネタが話題となったゆめちゃんですが、実は1か月で3㎏の減量に成功したことがあるのです。

ゆめちゃんがダイエットに挑戦したのはお昼に放送されているヒルナンデスの番組内であり、頑張らないダイエットに2回挑戦しています。

1回目の際は2021年6月21日に放送され、体重が1か月後に58.2㎏から55.8㎏、ウエストは95㎝から86㎝になり、体重はマイナス2.5㎏、ウエストはマイナス9㎝という結果となりました。

また、2回目の際は2021年9月6日に放送され、体重が1か月後には59.2㎏から55.5㎏、ウエストは94㎝から86.5㎝になり、体重はマイナス3.7㎏、ウエストはマイナス7.5㎝となり、ダイエットに成功したのです。

1回目のダイエット後の3か月の間に体重が増えてしまいましたが、2回目のダイエットでは1回目をかなり上回っての成功となり、世間は驚きが隠せませんでした。

体重が減ったことでよりミュージカルネタにもキレが加わり、より一層綺麗になったゆめちゃんのダイエットは、視聴者に「ダイエットをしたい」という意欲をかきたてることになったのでした。

ゆめちゃんが痩せた「頑張らないダイエット」のやり方を紹介

濃いメイクをし、1人ミュージカルネタで話題となったゆめちゃんですが、日本テレビ系列ヒルナンデスで放送された竹脇まりな流ダンスダイエットでダイエットに成功することが出来ました。

このダンスダイエットは頑張らないダイエット方法ということで話題となり、番組を観た視聴者からは、真似したいという声が多く寄せられました。

ゆめちゃんが成功した、ダンスダイエットのやり方は動画1本約10分ほどで終わる竹脇まりあさんの動画を見ながら、1日10分間一緒にダンスを踊ります。

1日目は初級編のダンスを踊り、脇腹を伸ばす運動、股関節を動かすストレッチなどを行い、食事制限は一切行いません。

2日目も1日目と同様にダンスを行い、ダンスダイエットを始めて1週間後からは中級編を行います。

中級編だからといって難しくなるというわけではなく、親子でも楽しめるダンスになっている点も魅力的です。

その後ダンスダイエットを開始して20日頃から上級編を行います。

竹脇まりな流ダンスダイエットは、どの階級も真似しやすく、無理がないので続けやすいダイエット方法です。

また、頑張らないダイエットということで一切食事制限もなく、飛び跳ねたりすることがないのでマンションなどでも安心して行うことが出来ます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。