👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

Aマッソがひどい?加納がつまらない、炎上を引き起こすなど3つの理由を調査

芸人のAマッソですがメディアに出演する機会が増えてきていますよね。

そんな中、一部でつまらない・ひどいといった声が上がっています。

今回はそんな噂について調査しました。

Aマッソとは

Aマッソとは、2010年に村上と加納が結成したお笑いコンビです。

Aマッソというコンビ名には、それぞれの名前の「愛と愛子」のイニシャルAに、キン肉マンの「マッスル」を掛け合わせた説、または、イタリアマフィアの隠語という説があるとか(笑)

Aマッソは、M-1やキングオブコントで準決勝進出の実績を持ち、ボケとツッコミの役割が入れ替わる「Wボケ&ツッコミ」の変幻自在スタイルを可能にしています。

この記事では、そんなAマッソの気になる噂をまとめました。

Aマッソがつまらない・ひどいと言われる理由1:加納がつまらない

ネットでAマッソを検索すると「加納つまらない」というワードが出てくるので、詳しくまとめようと思います。

Aマッソの加納がつまらないという理由は…。

・性格が悪い。
・うるさい。
・下品。

大きく分けると、以上のような理由で加納のウケが悪いようです。

とあるトーク番組では、加納が先輩芸人を終始呼び捨てしたことを、出演者から注意されたところ、さん付けでずっと呼んでいたと嘘をついていたとか…。

時として、先輩芸人を呼び捨てにすることで笑いをとる芸人は見かけますが、周囲に気を遣わせてしまっている時点で、視聴者にも不快感を与えてしまいますよね。

相手に不快感を与えることにより、何を言っても「つまらない」としか感じてもらえないのは、芸人としてとても寂しいことです。

炎上商法という言葉もありますが、他人を傷つけて笑いをとりにいく芸風で、長く売れるとは到底思えません。

Aマッソの加納は美人と評価されているのに、トークや態度で評判を落とすのは、非常に勿体ないことですよね。

Aマッソがつまらない・ひどいと言われる理由2:ネタがつまらなく放送事故?

水曜日のダウンタウンという番組に出演してネタを披露したAマッソが、放送事故レベルでつまらなかったというネット上の噂があります。

水曜日のダウンタウンでAマッソが披露したネタを見た視聴者からの、SNS上でのコメントは以下のとおり。

・放送事故で引いた。
・放送事故に見えてくる。
・放送事故級のつまらなさすぎ!
・鬼スベリ放送事故
・見てられへん。

お笑いの好みは人それぞれとはいえ、多くの視聴者に放送事故と揶揄されることになってしまったようですね!

さらに、ネタをテレビ上で見た視聴者はともかく、番組のスタジオ内の反応も冷めきっていたようで、MCを務めるダウンタウンの松本人志さえ絶句してどうにもならなかったとか…。

一方、ネタが終わった後のAマッソは、手応えありと言わんばかりに自信満々のコメントを残しているのは笑えます。

番組の編集で面白く伝えることはできなかったのか?と思ってしまいますが、面白く編集しても放送事故と言われる出来だったとしたら、もう番組に呼ばれなくなる可能性もありますよね。

Aマッソがつまらない・ひどいと言われる理由3:不適切発言で炎上

Aマッソといえば、日本が世界に誇る偉大なテニスプレイヤーの大坂なおみに対して、笑いをとるためなのか「漂白剤が必要」と発言したことで炎上した過去があります。

また、日焼けしすぎとも発言しており、Aマッソによるこれらの発言が、差別用語に当たるとして所属事務所から厳重注意を受けたとのこと。

この問題にAマッソの二人も謝罪の言葉を述べていますが、時すでに遅しということで大炎上に繋がってしまったようですね。

この差別発言に対するSNS上の反応は以下のとおり。

・馬鹿だなぁ。
・やらかしたのがずっと記憶に残っている。
・個人的にギリアウト。
・漂白剤のネタ思い出して嫌な気持ちになる。
・差別を差別と思っていない無知な人。

本人の謝罪の言葉も虚しく、SNS上ではAマッソを嫌う発言が現在も相次いでいます。

当の大坂なおみは、自身のスポンサーである資生堂の日焼け止めクリームは絶対に日焼けしないと、大人なコメントを残し事態を収めたというのですから紳士的で素敵です!

Aマッソは賛否両論ありますが、それだけ注目を集めている芸人なのは確かなので、これからの活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。