あのちゃんの売れたきっかけとは?どこがいいの?魅力や性格についても調査

スポンサーリンク

今回はあのちゃんに対する声を調査しました。

目次
スポンサーリンク

あのちゃんとは

あのちゃんとは日本の女性タレントであり、2013年から2019年までアイドルグループ・ゆるめるモ!に在籍、2020年よりano(あの)名義でソロアーティストとして、2021年よりI′sのボーカル・ギターとして音楽活動を行っていました。

ゆるめるモ!に加入以前は周囲と上手く馴染めず、中学校を保健室登校で過ごし、高校を入学直後に中退・不登校・引きこもり生活を送る。

学校以外の場所を求め接客業を経験するも辞めてしまい、アイドルには興味がなくミュージシャンにもなるつもりはありませんでしたが、Twitterのリツイートでメンバー募集を見かけ応募に踏み切りました。

面接に躊躇していましたが、プロデューサーから何度も誘われ、そこで観たライブが未完成なものであったこと、自分が求められる経験が初めてであったこと、他にやることがなかったことなどを理由に、なりゆきで加入することとなりました。

 

 

スポンサーリンク

あのちゃんが売れたきっかけ

今やテレビで観ない日はないほど売れっ子となった、あのちゃん。

バラエティーやゴールデン番組で見かけることが多いあのちゃんですが、あのちゃんは一体どのようにして売れたのか、気になりますよね。

あのちゃんは周囲と上手く馴染めず中学校を保健室登校で過ごし、高校に進学するも入学してすぐに中退。

中退後はスーパーでレジ打ちのアルバイトをするも接客が苦手で辞めてしまいました。

そして、アイドルに興味がなくミュージシャンにもなるつもりもありませんでしたが、Twitterでゆるめるモ!のメンバー募集を見かけ、「音楽が好きな人」「お笑いが好きな人」と要項に記載されて応募に踏み切る。

応募後は面接に躊躇していましたが、プロデューサーから「ライブを見に来て欲しい」と何度も誘われライブ会場に足を運ぶと、そこで見た未完成なライブに初めて自分が必要とされているという経験をし、加入することになりました。

2013年9月21日にゆるめるモ!の3期生として加入、2019年9月30日にゆるめるモ!を卒業。

アイドル卒業後は「ano」名義で音楽活動を開始、バンド「I′s」ではヴォーカルとギターを担当しました。

バラエティー番組やゴールデン番組に出演し、大喜利では芸人を困らせるほどの珍回答を連発しスタジオは笑いに包まれました。

あのちゃんが売れたきっかけは、アイドルとしての活躍ももちろんですが、芸人顔負けの大喜利がきっかけで人気が爆発したと言っても過言ではないでしょう。

スポンサーリンク

あのちゃんのどこがいいの?魅力とは

 

独特なキャラクターでテレビに引っ張りだこのあのちゃん。

今回はあのちゃんの人気の理由を紹介します。

1.ビジュアル

スポンサーリンク

あのちゃんは身長166cmで色白です。

スタイルの良さはもちろん、気だるさを感じさせる雰囲気は魅力的と感じる人も多いよう。

さらに、トレードマークの黒髪ボブも魅力の一つ。

喋り方にも独特さがあるあのちゃんですが、ビジュアルの良さは評価が高いので、ビジュアルだけでも人気者になった可能性があります。

スポンサーリンク

2.性格

アイドルとして活動をしていたあのちゃんですが、元々は人付き合いが苦手で高校を中退されています。

その後接客業をするも辞めてしまい、Twitterがきっかけでアイドルの面接に応募することに。

あのちゃんの生い立ちを知り、「応援したくなった」という人も少なくなく、自分と照らし合わせて応援している人もいるようです。

スポンサーリンク

3.キャラクター

あのちゃんの最大の魅力とも言えるキャラクター。

独特な話し方でおかしなことを言う「サブカル女子」との声も挙がっており、あのちゃんのようなアイドルは他にはいないのではないでしょうか。

テレビでもなかなか見ないキャラクターですよね。

このように、あのちゃんの人気の理由はいくつかあり、どれも納得できますよね。

個性的なキャラクターで想定外の発言をするあのちゃんは今後もテレビに引っ張りだことなることでしょう。

スポンサーリンク

あのちゃんのプロフィール

あのちゃんのプロフィール

愛称:あのちゃん
生年月日:1997年9月4日
年齢:25歳(2023年3月現在)
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:166㎝
最終学歴:柏日体高校(現:日本体育大学柏高校) 中退
所属事務所:TOY′S FACTORY
職業:タレント
家族構成:父親、母親、兄、姉
趣味・特技:読書、料理、古着のリメイク、音楽を聴くこと、寝ること

 

 

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次