👉いつまで損するの?あなたにとって一番安いホテル予約サイトとは

カサ・デ・アンジェラ青山が狭くて最悪は嘘!料理が美味しく、圧巻の大聖堂挙式ができると好評!

今回はカサ・デ・アンジェラ青山に対する声を調査しました。

※当サイトはプロモーションが含まれています。

カサ・デ・アンジェラ青山とは

スポンサーリンク

 

カサ・デ・アンジェラ青山とは、2005年に横浜・馬車道で誕生した結婚式場であり、2017年に東京・青山に創立しました。

カサ・デ・アンジェラという名前は「天使の住処」を意味しており、イタリアで作られたオリジナルのステンドグラス、イタリア・ザニン社製のパイプオルガン、イタリアの職人が一つひとつ手作りで作った椅子や聖書を用いた本物の空間で新郎・新婦・来場者を迎えます。

全天候型×好立地で叶える圧巻の本格大聖堂となっていて、本格ステンドグラスは都内最大級の高さを誇ります。

スポンサーリンク

カサ・デ・アンジェラ青山が「狭い」との声はなぜ?

 

圧巻のステンドグラス大聖堂が魅力のカサ・デ・アンジェラ青山ですが、ネット上では「狭い」といった声が挙がっているようです。

しかし、ネット上に挙がっているカサ・デ・アンジェラ青山に対する口コミを確認しましたが、「狭い」といったネガティブな声は見当たりませんでした。

カサ・デ・アンジェラ青山は青山・外苑前駅徒歩1分という好立地であり、立地の良さに惹かれて選ぶ人も少なくありません。

結婚式のアクセスの良し悪しは、参加するゲストにとってとても大切なポイントです。

アクセス重視で便利な結婚式は、新郎・新婦が打ち合わせに行きやすいのはもちろん、結婚式当日にゲストも足を運びやすく魅力的です。

交通アクセスが良い結婚式場を選ぶことは、大切なゲストへの心配りのひとつであるため、カサ・デ・アンジェラ青山はかなり魅力的な式場であることが分かります。

また、アクセスが良い=都会や駅近ということもあり、カサ・デ・アンジェラ青山も広い敷地ではないことは想像できます。

カサ・デ・アンジェラ青山も他の式場に比べると狭さを感じる可能性もありますが、それ以上にアクセスの良さや圧巻のステンドグラス大聖堂が魅力となっているのです。

スポンサーリンク

カサ・デ・アンジェラ青山の良い口コミ1:圧巻の大聖堂挙式

カサ・デ・アンジェラ青山の最大の魅力は、迫力のステンドグラス大聖堂です。

ステンドグラスが美しく輝く、天井高18mの本格大聖堂は圧巻で、新郎・新婦の誓を華やかに彩ります。

ステンドグラスが一変し、ロマンチックな星空へ変わるプラネタリウム演出や、ふたりの退場を華やかなものにしてくれるフラワーシャワー演出。

1400本ものパイプから奏でる旋律が心に響くパイプオルガン演出など、多彩な演出で忘れられない結婚式になること間違いありません。

また、カサ・デ・アンジェラ青山は3つのパーティー会場から選ぶことができます。

自然光ふりそそぐ開放的なパーティー会場「エノク」、イタリア語で「誕生」を意味する「ナシタ」、ブラックシャンデリア煌めくクラシカルで上質なパーティー会場「コンチェルト」など、自分好みの会場を選ぶことができるのです。

さらに、ロビーやホワイエなど館内は隅々までフォトジェニックな空間となっていて、自由に飾りつけもできるのだとか。

シャンデリアや大階段からの入場など、花嫁の美しさをさらにワンランクアップさせる空間は、カサ・デ・アンジェラ青山ならではのこだわりです。

カサ・デ・アンジェラ青山は家族が挙式を一番近くで見守れる特別席が備えられている他、ユニティキャンドルなどの多彩な演出も叶います。

家族にこれまでの感謝を伝える、最高の結婚式を挙げることができるでしょう。

スポンサーリンク

カサ・デ・アンジェラ青山の良い口コミ2:料理が美味しい

(出典:Casa d’ Angela)

 

カサ・デ・アンジェラ青山は料理が美味しいことでも好評です。

カサ・デ・アンジェラ青山では、最高の日を最高の料理で、新郎新婦にとって大切なひとたちが集まる結婚式を演出してくれます。

ゲストの顔を思い浮かべながら50種類の料理から選ぶ絵画のような美しいフォートプレートの「50のキセキ」は新郎新婦が届けたい感謝の気持ちと、ゲストの心からの満足を繋ぐ料理となっています。

また、カサ・デ・アンジェラ青山が取り扱う完全無農薬有機野菜は、北海道の「洞爺 佐々木ファーム」から直接仕入れ、皮から食べられるほどに新鮮で安全な野菜を取り入れているため、野菜本来のすばらしさを味わうことができるのです。

そして、カサ・デ・アンジェラ青山では、料理が試食できるブライダルフェアを随時開催しています。

当館人気No.1の都内最大級チャペル花嫁体験×コース料理試食付や初めての人におすすめのステンドグラス挙式×豪華試食フェアなど、どのブライダルフェアも大変好評です。

開催されるブライダルフェアは日程が決まっているため、気になる人は公式ホームページをチェックして下さい。

カサ・デ・アンジェラ青山はどんな人に向いている?

 

今回はカサ・デ・アンジェラ青山に対する声を調査しました。

カサ・デ・アンジェラ青山は、青山の閑静な住宅街に位置する結婚式場であり、本格的なステンドグラス大聖堂が好評です。

挙式はまるで映画のワンシーンのような感動的な空間で行うことができ、結婚式を彩るコース料理や広々とした披露宴会場で、ゲストとの楽しい時間を過ごすことができます。

カサ・デ・アンジェラ青山は、以下のような方におすすめです。

・本格的な大聖堂で挙式を行いたい人
・青山の閑静な住宅街で結婚式を挙げたい人
・ゲストとの楽しい時間を過ごしたい人
・上質な結婚式を挙げたい人
・交通アクセスが良い会場がいい人

カサ・デ・アンジェラ青山の圧巻のステンドグラス大聖堂で、一生の記憶に残る結婚式を挙げてみてはいかがでしょうか。