👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

ホラン千秋の弁当が最悪?面白い?タッパーの中身がやばかった

今回はTBS「Nスタ」のMCでお馴染みのホラン千秋さんについて、ご紹介します。

※当サイトはプロモーションが含まれています。

ホラン千秋とは

6歳からモデルをするなど長きにわたり芸能活動をされているホラン千秋さん。

TBSのNスタでMCとして活躍されているのは皆さんご存じかと思いますが、その他にはNHKの「SONG OF TOKYO」やテレビ朝日系列の「ニンチド調査ショー」なども担当されていらっしゃいます。

才色兼備、繊細というイメージがピッタリのホラン千秋さんですが、ホランさんが作られたお弁当が強烈なインパクトを放っているなどSNSで多くの声があがっているようです。

今回は、そんなホラン千秋さんの生い立ちやプロフィール、話題騒然のお弁当に関する口コミについて調べてみました。

ホラン千秋の弁当が最悪との声はなぜ?

ホラン千秋さんのキリっとした顔立ちと、MCとして聡明ぶりを発揮されている様子から、お料理なども手際よく作られているのではとイメージを持ってしまいますが、お弁当の概念を全力で覆し大胆に詰め込んだ画像をアップされていて、SNS上では驚きの声が上がっているようです。

胡瓜とトウモロコシごはん。納豆のパックを持参したり、多めに作って冷凍しておいた豆腐ハンバーグとご飯をドーンとタッパーに詰め込むなどの大雑把ぶりに、「残飯みたい」「全然映えない」「茶色くて雑な感じ」という口コミが見られました。

彩り豊かで丁寧に詰め込まれている物こそ手作り弁当である!という視点で見ていると、確かにホラン千秋さんのお弁当は最悪のように見えてしまうのも仕方のないことでしょう。

しかし、ホランさんのお弁当のおかずの数々は、基本手作りされているのもばかりです。

添加物が気になる外食や市販のお弁当ばかりにお金をかけるより、ご自身で作って詰めて持参するということは、それだけで最上級にスゴイことではないでしょうか。

日々忙しいからこそ、優先順位をつけて物事をこなしている中で、お弁当作りのポジションは最優先事項ではなく、負担の無い範囲で楽に食べられるようにして、時間を節約しているというホラン千秋さんのコメントがありました。

食べることは、一生続くことですよね。ストレスになるほど頑張り続けて毎日頭を悩ませながらお弁当を作るより、もっと気持ちを楽にして、長く続けていけるお弁当作りをすればいいのだと、ホラン千秋さんのお弁当の数々をみて勇気づけれた方々も多いことでしょう。

ちょっと見方を変えて、ご自身の肩の力を抜いてみて、楽しく気楽なお弁当作りを実践してみてはいかがでしょうか。

ホラン千秋の生い立ち

アイルランド人の父と日本人の母のもとに誕生したホラン千秋さん。現在はキャスターとして活躍される一方、女優やタレントとして幅広い分野で活動されています。

5歳の時に友達の母親からモデルをやってみてはと勧められ、キッズモデルとして活動をスタート。14歳で芸能事務所のアミューズに所属し女優業も開始します。

東京都立国際高等学校に在学中、2005年2月放送のスーパー戦隊シリーズ「魔法戦隊マジレンジャー」の悪役「ナイ」で、テレビ初出演を果たしました。

青山学院大学在学中の2009年から2010年にかけて、オレゴン州立大学(専攻は舞台)に1年間の留学をし、帰国後は全民放のキー局でのアナウンサー試験を受けましたが、残念ながら全滅という苦い経験もされています。

2017年4月3日からNスタのキャスターに就任され5年が過ぎ、すっかりMCとしての貫禄も感じられるようになりましたね。

ホラン千秋さんには2歳年下の弟さんがいらっしゃいます。幼少期の画像から漂う姉弟の可愛らしさと美しさから、きっと弟さんも美青年に違いないのではと想像してしまいますね。

ホラン千秋のプロフィール

ホラン千秋さんのプロフィールをまとめてみました。

本名:ホラン千秋(ホランちあき)

※本来のHoranの読みはホーランなのですが、母が書類に記載する際に長音記号を書き忘れてしまい、ホランとなったとのことです。

生年月日:1988年9月28日
年齢:34歳(2023年1月現在)
出身地:東京都多摩市
血液型:A型
身長:160cm
最終学歴:青山学院大学文学部英米文学科
所属事務所:アミューズ
職業:キャスター、女優、タレント、
家族構成:父、母、弟
趣味・特技:英語、料理、歌うこと、写真を撮ること

大胆、斬新を前面に出してくれたお弁当シリーズで、多くの人々の弁当作りに対するハードルを究極までに下げてくれたホラン千秋さん。

美しさだけでなく、自分の芯をしっかりと持たれている人なのだと改めて気づかされました。

これからもキャスター、女優、タレントとして、さらなる活躍に期待していきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です