氷川きよしはオカマで同性愛?脱毛した体と化粧した顔、衣装はその表れ?

演歌界で一番人気であるといっても過言ではない「氷川きよしさん」。
世のおばさんからの熱い支持を得ており、人気も落ちることはありません。
デビュー当時は若々しくも男らしさがあって、野太い声が印象的でした。

しかしながら、、、最近どうも変化が著しいように感じるのは私だけでしょうか。。

ツルツルの足を見せた始球式や最近の衣装、、どうしてもそっち系の人なのかと思ってしまいます。
今回は「氷川きよしさん」はオカマ説、同性愛説を深掘りしていこうと思います。

デビュー時と現在が全然違ってオカマっぽい?

2019年、現在42歳の「氷川きよしさん」。
デビューは2000年2月2日「箱根八里の半次郎」でデビューし、「やだねったら、、やだね」と歌詞が印象的で知名度もどんどん上がっていきました。
また、「氷川きよしさん」は見ての通りの美形であるので演歌界でとても目立つ新人として取り上げられました。
こちらはデビュー時の2000年の「氷川きよしさん」。
デビューした年の年末には日本レコード大賞など音楽賞・最優秀新人賞を取り、一気にブレイクしました!
七三分けで男らしいです!

デビュー当初は「僕、本当に売れるんですかね?」と不安だったとか。。
以前「笑っていいとも!」「テレフォンショッキング」コーナーでは「心配性で落ち込みやすい性格」であると告白していました。

しかしながら、ファンの支えもあって精力的に活動し2019年の3月14日に34枚目のシングル「大丈夫/最上の船頭」をリリースしましたが、、その綺麗さに驚きの声が多いです。

眉毛が細くなった、コラコンを入れたり化粧の仕方が大きく変わった感じがします。
特にアイシャドーが目力を際立たせていますね。
だいぶフェミニンな感じがしますが、2010ごろ「松村雄基さん」との熱愛が「FRIDAY」で発覚したのも思い返されます。

最近では氷川きよしさん自身も多忙な日々で、ドラゴンボールの主題歌やゲゲゲの鬼太郎、Greeeenとのコラボなど演歌以外でも積極的には歌われていますね。
そういった状態もあって最近では恋人報道は全くされていない「氷川きよしさん」、実際のところ本当に男好きなのでしょうか。

スポンサーリンク

氷川きよしのオカマ疑惑は有力で、彼氏は「松村雄基さん」?

2010年ごろ一度はフライデーに取り上げられて、「松村雄基さん」との親密な関係性を報道されました。
松村雄基のズボンのポケットに歌手の氷川きよしが手を入れていた写真もあり、ただの友人関係ではなく深い関係であることが予想されます。


日々是思うより引用

右側が氷川さんで左側が松村さん。

その後、破局したように思われましたが、2014年元マネージャーに暴力をふるった衝撃的な事件があり、書類送検されましたね。
その際に、腹いせで元マネージャーが氷川きよしさんと松村雄基さんが「友人との旅行」といった名目で伊豆の別荘で一緒に1日休暇を取っていたことを暴露したのではと言われています。
この元マネージャーへの暴力事件で、好青年な印象も薄れ、また同性愛者である可能性が高いことも取り上げられてしまいました。

スポンサーリンク

元マネジャーの暴力事件の真相は?

氷川きよしさんの元マネージャーへの暴力事件に関してですが、文春と東スポで大きく取り上げられていましたが、驚くべきことに解釈の仕方が大きく異なっていたのです。

文春では元マネージャーに暴力をふるったことを大きく報道し、氷川きよしさんに非があるといった捉え方でした。
東スポでも暴力があったことは捉えつつも、実は元マネージャーの仕事ぶりの悪さに悩んで氷川きよしさんが我慢の限界で手を出したといった内容でした。

当人達しか実際のことはわかりませんが、過度な暴力ではなく氷川きよしさんが元マネージャーの悪態に腹を立たせて、相手を正したい意味で叱るために手を出したのではないでしょうか。

その記事によると、元マネージャー男性は、氷川きよしさん所属事務所に13年10月に入社した。翌14年1月からきよしさんの担当になったが、きよしさんは、男性の仕事ぶりに度々難癖をつけた。

3月に入ると、タバコを投げつけたり、ペットボトルの水を頭からかけたりした。鹿児島県を訪れた11日には、きよしさんは楽屋で、男性の顔を右手で3回も平手打ちした。20日は、飛行機内で30センチほどの金属製つぼ押し棒で首を3回殴るまでになり、男性は、上司の部長に担当替えを直訴した。これに対し、部長からは「手を出すことは良くない」とメールがあったといい、その文面画像が記事に載っている。

しかし、それでも暴力は止まなかった。4月3日には、岡山県内のホテル内で男性の後頭部をカバンで2回殴り、さらにブーツで左足を蹴った。この暴力で、男性は、脛から出血したといい、事務所を退職することも決めたとした。ネット上の文春サイトでは、このときだという録音音声が有料で公開されている。

このほか、きよしさんは、同性愛の質問を何度もするセクハラ行為をしたという。また、自ら信じる宗教に勧誘し、断ると罵倒したそうだ。

JCASTニュースより引用

どちらも書類送検されているため、どちらにも非があったことは確かです。
事務所がこの件に関してノーコメントなため、スッキリしない事件ですがこの元マネージャーの時のみ暴力事件は起きており、確実に氷川きよしさんと元マネージャーの仲がわるかったことは明白です。

氷川きよしさんは独身?恋人、彼氏は?

2019年デビューした20年を迎える氷川きよしさんですが現在も独身です。
これまで目立った女性との熱愛報道はなく、年々オネェっぽくなる氷川きよしさんは女性に興味がないのでは?とも考えてしまいます。

氷川きよしさんの過去の恋人疑惑が上がったのは主に男性2名で先ほど紹介した「松村雄基さん」、「平井堅さん」です。
「松村雄基さん」とは現在も継続して親密な関係である可能性が高く、マネージャーが報告?したまで密会もバレなかったことから現在もひっそりと会っているのでは?と思ってしまっても仕方ないですよね。。

また、「松村雄基さん」との関係性が報道される前の2006年、「平井堅さん」の親密な関係もスクープされました。
台湾で手をつなぎ歩く二人を台湾の新聞社が取り上げ、一気にホモ疑惑が上がってしまいました。

ふぁいんだーのムコウからより引用

平井堅さんも氷川きよしさんも台湾と馴染みがあり、ファンも多いです。
そんな二人の衝撃的な関係を台湾の地元新聞局はバッチリ収めていたのでは?
新聞には目立った写真は載っていないのが気になりますが、波に載って売れている二人にとって事務所から写真の掲載を取りやめるように連絡をした可能性もありますね。。

これまで目立った女性関係もなく、男性との関係ばかり取り上げられてきた氷川きよしさん。
ここまでくるともう黒であること言っていいんじゃないかな。笑

それは後押しする事実が過去に「ゲイバー」で働いていたと言うこと。
噂によると故郷である福岡から上京し、売れる前に新宿二丁目のゲイバーで働いていたことがあったそうです。
ゲイバーって聞くとそっち系でないとまず働かないと思うのですが、、元から男に興味があったのではと思ってしまいます。

子供の頃のイジメの原因は男好きな性格から?

  週刊新潮で氷川が、子どもの頃、「ナヨっとして女の子っぽかったから、よく、『オンナ!』とか『オカマ!』っていじめられて苦労した」と話している。演歌というのは様式美だが、「『演歌の王道』を歩んで欲しい、男らしく生きて欲しいって言われると、自殺したくなっちゃうから、つらくて・・・」と赤裸々に告白している。

デビューして20年経って、「今みたいに自分に素直に生きるようになってからはすごく幸せ」だそうだ。「日本中のみんなが、『氷川きよし』ってどこかアレしているけど、ああいう人みたいに生きていけるかも、頑張れるかもって思ってもらえばいい」

JCASTテレビウォッチより引用

氷川きよしさんは幼少期に受けたイジメを今も引きずっており、「自殺したくなる」との本人の言葉から「男らしく生きる」ことがすごく苦痛であることがわかります。
歌が好きだったことも大きいと思いますが過去にイジメを受けたことで自分にあった新たな環境を求め上京したのではないでしょうか。

近年、特に自分らしさを求める傾向が強まっていて、女性っぽくなっていく氷川きよしさんですが、逆に素直で裏表がない面を見ると好感を感じる方やより一層好きになるファンも多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です