イケハヤはなぜ帽子をかぶる?ハゲているから?気になる髪型を調査

イケハヤ(イケダハヤト)さんと言えばビジネス系ユーチューバーとして活躍されていますね。
元々はブロガーとして第一線を走っていた方ですが最近はユーチューブにコミットしています。

 

自身の「イケハヤ大学」では世の中の情報をわかりやすく噛み砕いて説明してくれたり、個人が会社に頼らずに生きるための手段(副業等)を紹介されていますね。

毎回、動画を見ていて思うのが毎回ハンチング帽子姿で撮影するということ。
「なぜ帽子姿なのか?」、「髪型はどんな感じなのか?」気になる方も多いと思います。
現に過去のライブ配信で「髪型」に関しての質問も挙がりました。

イケハヤが帽子をかぶる理由は?なんでいつも帽子姿?

イケハヤさんですがいつもハンチング帽子をかぶっていますね。
実は「時短」のために帽子をかぶっていると言うのです。

2014年ごろから帽子を常にかぶる生活にシフトしたそうなのですが、髪型を整える時間がもったいないとのことで始めたそう。

イケハヤさんの公式ブログです↓

毎朝5分」を節約できる:年間16時間の節約に!

別におしゃれのためとかではなくて、帽子を被るようにすると、ラクなんです。外出時に髪を整える必要がなくなって。5分くらい節約できる感じですね。

あなた!5分をバカにしてはいけません。ぼくは5分もあればブログ記事が一本書けます。そして、年間200日外出すると考えると、1,000分、つまり16時間にも達するのですよ!16時間もあればブログ記事何本書けるんですか、そこのあなた!

まだ仮想通貨持ってないの?より引用

余計にあれこれ考えなくても良くてラクってのもあるみたいですが、ブロガー界の神とも呼ばれ2018年には個人で年収2,400万円と驚異的な金額を稼いでいます。

何と言ってもイケハヤさんの作業量は尋常ではなく、普通の人間ではないです。笑
仕事に集中して取り組むためにも、余計なことを考えたくないとの考えから帽子をかぶるようになったのでしょうね。

最近では自分のyoutubeチャンネルで月収100万円を稼げるようになったと言っていましたが、今後はもっと伸びていくと思われます。

スポンサーリンク

イケハヤはハゲている?帽子の下が気になる!

それはともあれ、イケハヤさんのハゲ疑惑はありますね。
コナンの目暮警部の帽子の下が気になるようにイケハヤさんの帽子の下が気になります。

調べてみるとやはりハゲていましたね。。

本人もある程度認めているみたいです。
この自虐ネタは面白いですね。。

スポンサーリンク

イケハヤはガリガリでキモい?不安になる痩せ型。。

イケハヤさんですがハゲネタ以上にガリガリ体質です。

LIGより引用

こちらはある企画で服を燃やされているのですが、ガリガリで痩せすぎ感がありますね。
なんと体重は48kgだそうです。

女子か!ってツッコミたくなりますが、、笑

そうですねー。昔から体質的に全然太らないですねー。学生時代筋トレもやってましたけど、全然太んなかったです。

キクログより引用

筋トレしても太らないってまず筋肉がつかなかったのでしょうね。
ガリガリの人って栄養不足でハゲやすいって言いますがそういった体質なのでしょう。

ただイケハヤさんの努力量は並大抵ではなく尊敬する人も多いです。
イヤミ口調で、叩かれやすい見た目や体型ですが、今後も絶対稼いでいける人だと言えます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です