👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

華原朋美がやばい3つの理由とは?息子への溺愛や激太り後に激やせ、ろれつ問題など噂を調査

時々テレビで見かける華原朋美さんですが一部でやばいと言われているようです。

今回はそんな噂について調査しました。

華原朋美がやばいと言われる理由1:ろれつが回っていない

2022年1月に放送した「新しいカギ」というテレビ番組にゲスト出演した、華原朋美の呂律(ろれつ)が回っていないと噂になっています。

華原朋美の呂律が回っていない放送を見た視聴者は…

・呂律まわってないけど大丈夫?
・華原朋美って活舌が悪い
・呂律がまわらず目もうつろ

など、華原朋美の呂律に関して心配の声をあげています。

かつての華原朋美は、奇行でも話題にもなりましたが、今回は呂律でもお騒がせするとはとにかく話題に事欠かない芸能人ですよね!

そんな華原朋美の呂律がまわっていない原因を考えると、第一に思い浮かぶのが精神安定剤や睡眠薬の服用。

精神が不安定な状態の時には、下着姿で外を徘徊するくらい病んでいた時期もあったそうです。

華原朋美は、精神の不安定から大量の薬に頼るようになったという説があります。

話を戻しますと、華原朋美の呂律がまわっていない原因として、精神安定剤や睡眠薬を摂取が挙げられます。

テレビでは明るく振る舞っている華原朋美ですが、抱える闇は根深いようですね…

華原朋美がやばいと言われる理由2:激太り後に激やせ

華原朋美は、しばらく芸能活動を休止した後、久しぶりに芸能活動を再開したと思ったら、激太りしていたことで話題になりました。

華原朋美の激太りはSNSでも話題になっています。

・いつの間にあんな激太りしてたん?
・久々に出てきたと思ったら激太り
・激太りで驚いたけど歌声は変わらず素敵

SNSでは、かつて痩せていて可愛らしかった華原朋美の、突然の激太りに驚きを隠せない様子…

華原朋美は、激太りした原因を出産としています。

確かに、出産前は身体に負荷をかけずに生活するために、太りやすくなる方は多くいますが、出産後も育児に追われて体重が戻らないという悩みも抱える方も多いですよね。

そして華原朋美も例にもれなく?激太りして最高79キロの体重があったことを自ら明かしました。

一時は体重が戻らなかったことで、ダイエットを諦めてしまったようですが、現在は体重を54キロに落としたそうで、ミニスカート姿をSNSに投稿しています。

激太りと激やせを繰返す華原朋美ですが、身体にのしかかる負担を考えると、とても心配になってきますね…

華原朋美がやばいと言われる理由3:息子への溺愛が凄すぎる

華原朋美は、2019年8月に出産したとされる息子への、溺愛が止まらないという情報があります。

その息子への溺愛っぷりは、自らが開催するディナーショーで「息子かわいい」と連呼した後、そのディナーショーに出演させてしまうほどとか(笑)

ディナーショーを見に来たファンに、息子さんの需要があるか謎ですが…

また、ダウンタウンの番組では、可愛すぎる息子に対して、ついついブランド服を沢山買い与えてしまうことも明かしています。

確かにブランド服は、見た目にも可愛い物が沢山あることから、ついつい買いたくなってしまう気持ちもわからなくもないですが…

なんと、息子に買うブランド服にかけるお金が、月額100万円にも上ると華原朋美本人が明かしました。

もはや笑えるレベルではないですよね?

極めつけは、息子が大人になった際に乗る車として、1600万円もするフェラーリを購入したと明かし、ぶっ飛んだ息子への溺愛っぷりの猛アピール。

これからも続くであろう、華原朋美の幼い息子への溺愛っぷりは、どこまでエスカレートしていくのか注視する必要があるようでね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。