👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

コレコレの配信時間は23時頃?YouTubeやツイキャスの見逃し対策や情報ネタの提供方法も

コレコレさんの生配信をしっかりとリアルタイムで見たい人も多いですよね。

今回は事前に配信時間を知る方法や見逃してしまった際に見る方法などを紹介します。

コレコレのYouTubeやツイキャスの配信時間はいつ?

コレコレさんがYouTubeやツイキャスの動画配信を行う時間は特にはっきりとは決まっていませんが、大体22時30分頃が多いと言われています。

YouTubeに動画をあげる前に行う放送配信であれば18〜19時あたりが多く、夜の配信は22時30分頃が確率が高く、0時以降に配信を始めることはほとんどありません。

また、曜日は金曜日か土曜日にYouTubeライブをすることが多く、ニコ生は週に1度程行っていることが多いです。

コレコレさんは夜8時に起きて昼に寝るという昼夜逆転の生活を送っていて、ツイキャスの配信は起きてすぐ行っていることから、比較的夜の時間が多いということに繋がっています。

コレコレのYouTubeやツイキャスの配信時間を事前に知る3つの方法

コレコレさんの生配信を見逃さないためには主に3つあります。

それぞれ紹介しますが3つとも行うことでまず生配信を見逃すことはなくなるのではないでしょうか。

方法1:YouTubeやツイキャスの通知をオンする

配信時間は特に決まっていない為、心配な方はコレコレさんのYouTubeやツイキャスの通知をオンにしておくことで配信情報を知ることが出来るのでおすすめです。

方法2:Twitterのアカウントをフォローし、通知をオンにする

配信前に情報がツイートされることがあるので、Twitterアカウントをフォローしてこちらも通知をオンにしましょう。

方法3:TikTokのアカウントをフォローして、通知をオンにする

コレコレさんは基本的にほとんどのSNSを運用されており、TikTokでも事前に情報を流すことがあります。

こちらの公式アカウントをフォローして、通知をオンにしましょう。

余談にはなりますが、Instagramのアカウントもありますが更新頻度が低めであまり最新の情報は得られないでしょう。

コレコレの配信を見逃してしまったら

コレコレさんですがツイキャスとYouTubeで配信を行なっていますが、生配信を見逃してしまうケースって多いと思います。

そういった時に過去の配信は見れるのでしょうか。

ツイキャスは基本的に見れない

コレコレさんのツイキャス配信ですが過去配信は基本的に見れないため、生配信時にしっかりと見るしかないですね。

アラートをオンにして見逃さないようにするしかありません。

録画されていることもあるのですが非公開や合言葉が必要で基本的には見れないようになっています。

korekore-twitcasting

(出典:ツイキャス)

YouTubeは過去配信が見れる

YouTubeでは生配信を見逃しても過去の配信がアップされるので見ることができます。

korekore channel

(出典:YouTube)

また切り抜きのチャンネルもあるので要点を端的に見ることができます。

気になる人はこちらからコレコレ切り抜き放送局【公式】を確認してみてください。

korekore kirinuki

(出典:YouTube)

コレリスが怖い?やばい?悪害・民度が低いとひどいと言われる2つの理由を調査コレリスが怖い?やばい?悪害・民度が低いとひどいと言われる2つの理由を調査

コレコレのネタ・情報の供給元とは?提供できる?

コレコレさんはTwitterのDM経由で持ち込まれた相談を動画配信で取り上げ、相談者が主張する被害の証拠を提出させて容疑者の特定を行っています。

基本的にはTwitterのDMが情報源のようなので、なにか相談したいことがあればTwitterでDMを送れば取り上げてもらえる可能性が高いです。

しかし、相談内容の多くは未成年の性被害やいじめ、浮気や不倫、金銭トラブル、テレビでは取り上げにくい社会問題の裏事情などが主な為、どの様な相談内容でも取り上げて貰えるというわけではないでしょう。

また、相談内容は生配信によって世間に公表されてしまう為注意が必要です。

コレコレが鼻マスクをする3つの理由を紹介!気になる素顔やコンプレックスの情報もコレコレが鼻マスクをする3つの理由を紹介!気になる素顔やコンプレックスの情報も
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。