👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

コレコレが鼻マスクをする3つの理由を紹介!気になる素顔やコンプレックスの情報も

何かと話題のコレコレさんですが鼻マスクが印象的ですよね。

今回はなぜ鼻マスクをしているのか理由を調査しました。

コレコレが鼻マスクをする理由1:鼻がコンプレックス

暴露系生配信で有名なコレコレさんですが、マスクで覆われた顔が特徴的であり、素顔をほとんど見せたことがありません。

実はコレコレさんが鼻マスクをして素顔を隠すには、しっかりとした理由が存在したのです。

その理由とは「鼻がコンプレックス」ということです。

コレコレさんは、顔に対して鼻が大きく見えることにコンプレックスを抱いていて、自身のだんご鼻のような鼻の形が嫌いなのだとか。

流出している画像の中にコレコレさんの鼻マスクなしの画像があり素顔を確認すると、確かに少し大きいのですが、特に気にならない程度に感じました。

だんご鼻は日本人に多く、多くの人に当てはまりますが、生配信を行っているだけに特に気になるのでしょう。

コレコレが鼻マスクをする理由2:顔にインパクトを持たせる為

コレコレさんが鼻マスクをする理由の一つに「特徴のない顔にインパクトを持たせたい」という理由があります。

動画で生配信を行う為、動画を多くの人に見てもらうためにはインパクトを与えることが大切です。

コレコレさんは自身の顔に特徴がないと感じ、鼻にマスクをして視聴者にインパクトを与えてみようと試みたところ、これが大成功しました。

もちろん持ち前の話術も視聴者にインパクトを与えた要因の一つにはなりますが、鼻マスクを始めたことで、誰とも被ることがなく、動画を見た方からも「なぜ鼻マスクをしているのだろう」と気になる存在となることが出来たのです。

コレコレが鼻マスクをする理由3:花粉症だから

コレコレさんが鼻マスクをしている理由はさまざまですが、花粉症だからという理由もあがっています。

花粉症持ちの場合は、確かにマスクは有効ですが、鼻だけでなく口も隠す必要があります。

また、花粉症の時期以外にも鼻マスクをしていることから、花粉症が原因で鼻マスクをしているということは、あまり信憑性が感じられません。

花粉症持ちの場合、個人差はありますが、目がかゆくなったり鼻水やくしゃみが出たりとさまざまな症状が動画内でも起こる可能性があります。

しかしコレコレさんが動画配信をしてる際は、特に鼻水やくしゃみをしているという姿を見かけていないので、こちらの情報は間違いの可能性が高いと言えます。

コレコレの素顔は?めちゃめちゃイケメン?

2017年4月にyoutuberのよききさんにメイクをしてもらった際にコレコレさんは鼻マスクを外していました。

korekore-channel

(出典:コレコレチャンネル)

あまり素顔の画像は出回っておらず、本人も住所特定された過去の経験からもあまり素顔を出したくないとのことです。

今後も素顔が出回ることはあまりないでしょう。

コレコレの引退説って本当?好き・嫌いの意見や好きな女性のタイプとは|青木駿コレコレの引退説って本当?好き・嫌いの意見や好きな女性のタイプとは|青木駿
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。