👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

ラストアイドルは解散後どうなる?芸能界で活躍できそうなメンバーランキングTOP5を紹介

2022年5月31日をもって突然解散することとなったラストアイドルですが、解散後は個々に芸能活動に励むことが予測されています。

今回はそんな解散後に芸能界で活躍できそうなメンバーをランキングにして紹介します。

卒業後に芸能界で活躍できそうなメンバー1位:西村 歩乃果

グループとして活動していた時とは違い、個人で活動するとなるとより努力が必要となり、生き残るのも必死になりますが、ラストアイドルには解散後も問題なく活躍できると言われているメンバーがたくさんいます。

その中で、最も活躍出来そうと思われているのが西村歩乃果さんです。

西村歩乃果さんは、ラストアイドルのLove Cocchiのリーダーを務めておりグループ屈指の人気があります。

オーディション番組から生まれたラストアイドルに「可愛すぎるヘアメイク」として挑んでおり、美容師専門学校を卒業後に働いていた美容室ではお客さんからの指名はいつも1位を獲得していました。

「常に1位を目指す」という負けず嫌いで努力家な一面がある西村歩乃果さんは、TikTokやインスタグラムでも多くのフォロワーがおり、グラビア雑誌の表紙にも抜擢されたことで注目の的となりました。

また、小顔で可愛すぎるアイドルと言われているにも関わらず、コント番組「ワンナイR&R」の轟先輩の真似をしてみたりと、ぶっ飛んでるアイドルという印象が多くの人からの支持に繋がっているのです。

卒業後に芸能界で活躍できそうなメンバー2位:阿部 菜々実

ラストアイドル解散後に芸能界で活躍出来そう言われている阿部菜々実さんは、ガールズユニットパクスプエラのメンバーの1人であり「ななみん」の愛称で親しまれています。

阿部菜々実さんは2002年5月生まれの19歳であり、3歳からアイドル活動に取り組んでいたことで、最もアイドル歴が長いと言われているのでした。

2010年にはキラットエンタメチャレンジコンテストのモデル部門準グランプリを獲得し、ミュージカルや仙台コレクション、東京コレクションになどに出演したり、2019年には主演映画「がっこうぐらし!」が公開されたりなど、数々の作品に出演し活躍しています。

阿部菜々実さんの魅力は何と言っても抜群のスタイルであり、168㎝という高身長の持ち主で、スラっとしたスタイルが女性から多大なる支持を集めているのです。

また、アイドルとして活躍しているだけでなくモデル活動も同時に行っており、2019年1月には「GirlsAward2019SPRINGS/SUMMER」でランウェイデビューを果たしています。

そのため、ラストアイドルが解散してもアイドルやモデルとしても活躍することが予測され、さまざまな活動にチャレンジしていく姿が今後も期待されています。

卒業後に芸能界で活躍できそうなメンバー3位:松本 ももな

松本ももなさんは「ももなん」や「ももちゃん」という愛称で親しまれており、シュークリームケロッツのメンバーです。

松本ももなさんの魅力は「正統派な可愛さ」であり、自分の考える可愛いへのこだわりが強く、りぼんやツインテール、ピンクメイクがトレードマークと言われています。

また、アイドルとして活躍する一方で現役大学生という顔も持ち合わせており、アイドル活動と大学での勉強を上手に両立している姿に多くのファンが虜になりました。

そんな松本ももなさんは、中学生時代の自身のパフォーマンス姿をアップし「中学生のももなはどうですか?」と呼びかけたところ、ファンからは「とっても若いね」「可愛すぎる」「可愛い!天使」などといったビジュアルを絶賛するコメントが多数寄せられ、松本ももなさんの容姿に憧れているファンが多く存在しました。

そのため、ラストアイドル卒業後は持ち前の可愛さを武器にアイドル活動に励んでいくことが予測されており、多くのファンが背中を押しています。

卒業後に芸能界で活躍できそうなメンバー4位:大森 莉緒

ラストアイドルおよびLoveCocchiのメンバーである大森莉緒さんは、インスタグラムなどのSNSのサービス精神が旺盛なことで有名です。

抜群なスタイルと可愛いあどけない表情が人気であり、大森莉緒さんが写真を投稿すると「最高」「可愛い」「圧倒的可愛い」「お前が天才です」などとそのビジュアルを絶賛する声が絶ちません。

また、2歳の頃からモデル活動をしており、ハーフ疑惑が浮上したほどの可愛さで世間を騒がせました。

しかし、実際にはハーフではなく純粋な日本人であり、日本人離れをした顔に憧れる女性が多く存在し、女性ファンが多いのも納得です。

そして、大森莉緒さんは可愛らしい一面だけでなく、実は自他共に認めるほどの「欲張りな性格」であり、色々なことにチャレンジしたいとおっしゃっていてフットワークは軽く好奇心旺盛なのです。

現在はアイドル活動だけでなく女優としても活躍の幅を広げており、ラストアイドル卒業後も好奇心旺盛にさまざまな活動に取り組んでいくでしょう。

卒業後に芸能界で活躍できそうなメンバー5位:小澤 愛実

シュークリームロケッツのメンバーである小澤愛実さんは「あいみん」という愛称で親しまれており、ボブヘアが似合うアイドルとして人気を集めています。

小澤愛実さんの魅力は何と言っても抜群のスタイルであり、スラっとしたスタイルと綺麗すぎると言われている美脚に「ヤバい」とのコメントが続出するほどでした。

その他にも、小澤愛実さんの笑顔はとても可愛く、小澤愛実さんの笑顔を見ると自然と笑顔になってしまうという人が続出し、ステージ上では常に笑顔で歌って踊っている姿が印象に残っています。

そして、アイドルへの情熱がすごいことでも有名であり、物心がついた頃からアイドルに興味があった小澤愛実さんは指原莉乃さんの大ファンとして死に物狂いでアイドルオーディションに取り組んできました。

指原莉乃さんがプロデュースするオーディションには書類審査で落選してしまい、それでも心が折れることなくめげずに頑張りぬいた結果ラストアイドルのオーディションで見事合格することが出来たのです。

合格した時は14歳であり、努力し続けてアイドルになれたからこそステージに立つことを心から望んでおり、自身にファンがついたことも嬉しく、握手会などのファンの方々と触れ合える時は精一杯感謝の気持ちを伝えることに努力していると話していました。

そのため、人一倍アイドルへの情熱が強く、ラストアイドル卒業後もアイドルとしてファンに感謝するために頑張り続けることが予測されています。

ラストアイドルの本当の解散理由とは?解散後のメンバーは芸能界に残るのか?ラストアイドルの本当の解散理由とは?解散後のメンバーは芸能界に残るのか? ラストアイドルの不祥事・炎上事件とは?メンバーの不仲・いじめ説は本当なのか?ラストアイドルの不祥事・炎上事件とは?メンバーの不仲・いじめ説は本当なのか? ラストアイドルがひどいと言われる3つの理由とは?解散しないで欲しいとの声もラストアイドルがひどいと言われる3つの理由とは?解散しないで欲しいとの声も
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。