👉いつまで損するの?あなたにとって一番安いホテル予約サイトとは

マリハのワンピースがきつい?サイズが合わなかった場合の返品・返金方法や評判も解説

今回はマリハに対する声を調査しました。

※当サイトはプロモーションが含まれています。

マリハとは

スポンサーリンク

 

マリハとは、日本古来の「花鳥風月」という美意識を大切にしながら一つひとつの素材やスタイルを創りあげているブランドです。

「幸せを感じる環境をつくることができれば、世界はもっと美しくなる」を信条に、毎日を輝かせ、喜びを感じてもらえる商品を提案しています。

パリを拠点にインターナショナルに活躍するMaric Westonさんが旅の中で出会った情景からインスピレーションを受けて手掛けたデザインには、ポジティブなメッセージに溢れたストーリー性のある名前が付けられています。

また、「美しいものを身につけることで、心も美しく、幸せで満ち溢れるように」というデザイナーの想いが込められたデザインは、身につける人の魅力を美しく引き立て、心華やぐときを演出してくれるのです。

スポンサーリンク

マリハワンピースが「きつい」との声はなぜ?

自分らしさを保ちながら、毎日でも身に着けることのできるデザインが好評のマリハワンピースですが、ネット上では「きつい」といった声が挙がっているようです。

実際に「マリハワンピース」と検索すると「きつい」と表示されるため、多くの人がきついと感じているようですが、「きつい」といった声は見当たりませんでした。

反対に、「着やすい」といった声が多いので、きついと感じているのはほんの一部の声であることが分かります。

大人の夏ワンピースといえばマリハワンピースといっても過言ではないようで、さまざまなTPOに対応できるワンピースが豊富に揃っています。

毎シーズン新しいカラーが追加されたり、別注モデルが出たりと大人気で、長く愛用できるデザインかつ常に新しさもあり、チェックするのも楽しみになるほどです。

マリハワンピースの最大の特徴は「スタイルが良く見える」という点です。

マリハワンピースはきついとの声も挙がっているようですが、身体のラインが美しく見えるように作られているのがマリハの洋服。

足が長く見えるように、ウエストが高く見えるようにと細かく計算されたデザインは、いつもよりも華奢に女性らしく見せてくれるのです。

そのため、着る人によっては「きつい」と感じてしまうのかもしれませんね。

スポンサーリンク

マリハ ワンピース の返品・返金方法とは?

マリハワンピースの返品・交換については、商品到着後7日以内に、ご注文番号、お名前、返品・交換の理由を記載の上、メールにて連絡して下さい。※返品希望の場合は、手続き方法の連絡がきます。

しかし、返品希望の商品が当社基準により「未使用品」と判断できる商品についてのみ返品の手続きを進めますが、使用感が認められる商品の返品はできないので注意して下さい。

また、同封されていた付属品も全て商品と一緒に返送して下さい。

お客さん都合の返品やキャンセルに伴う返金については、銀行振込手数料はお客さん負担となります。(商品代金より振込手数料を差し引いた金額の返金となります。)

転売目的で購入された商品、使用した商品、お客さんの責任により破損した商品、商品到着後8日以上経過した商品、当サイト以外で購入した商品は、返品することができないのでご了承下さい。

より詳しい返品・返金方法が知りたい場合は、こちらの公式ホームページを確認して下さい。

ちなみにホームページに記載のある連絡先はこちらになります。

<連絡先>
株式会社マリハインターナショナル/MARIHA Official Online Boutique担当
メールアドレス: boutique@mariha.jp
電話番号:03-6459-2572

スポンサーリンク

マリハワンピースの良い口コミ1:綺麗に見える

マリハワンピースは、身体のラインがより美しく見えるようにこだわっています。

足はより長く、ウエストの位置も高く見えるようにデザインを研究されているため、着るだけでいつもよりも綺麗になったように見せてくれるのです。

ワンピースはジュエリー同様にタイムレスな価値観が根底にあるため、今年しか着られないようなトレンドありきなものはありません。

コレクションの構成も基盤に定着があり、そこに毎シーズン少しずつ新しいスタイルを加えていくという考え方であり、お客さんは安心して着ることができるのも嬉しいポイントです。

「足が短い」、「ウエストの太さが気になる」といった悩みを抱えている人には最適なワンピースであり、いつもより華奢に女性らしく見せてくれるワンピースの虜になってしまうことでしょう。

マリハワンピースの良い口コミ2:着用しやすい

マリハワンピースは、普段着はもちろんですがリゾートにも大活躍するものが多く、幅広いシーンに対応しています。

どんな環境でも馴染めるワンピースであることから、SNSでは「着やすい」といった声が相次いでいます。

そのまま着ても透けない

春や夏、特にリゾートワンピースとなるとインナーを着ていないと透けてしまうものが多いのが難点。

しかし、マリハワンピースはほとんどの型に裏地が付いているので、1枚でも透けずにサラっと着こなすことができるのです。

下着もできるだけ見えにくくデザインされているのも魅力的ですね。

スポンサーリンク

ケアが簡単

春や夏や特に汗をかきやすい時期であり、日焼け止めを塗ったり、家で洗濯できない洋服はできるだけ避けたいものです。

その点、マリハワンピースはコットン100%で手洗いができる素材となっているため、旅行に持って行って手洗いして何度も着用することも可能です。

クシュッとしているデザインはもちろん、そうでないデザインもシワっぽくなりにくく作られているので、干すだけでアイロンも使用することなく、そのまま着ることができるのも嬉しいですね。

マリハワンピースは上品でシンプルなものが多く、幅広い世代から愛されています。

可愛さだけでなく、着やすさも兼ね揃えていることから、多くの女性に愛されるのも納得です。

マリハワンピースはどんな人に向いている?

今回はマリハワンピースに対する声を調査しました。

マリハワンピースは足が長く見えるように、ウエストが高い位置になるようにと細部にまでこだわって作られたワンピースであり、スタイルが良く見えると好評です。

また、脇やデコルテから下着が見えないように工夫され、ほとんど全ての商品に裏地が付いているので、透ける心配もないのも嬉しいポイントですね。

マリハワンピースは「スタイルを良く見せたい」、「着心地にこだわりたい」といった人に最適であり、女性の悩みを知り尽くしたワンピースなのです。