👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

齋藤飛鳥のどこが可愛い?なぜ人気?小顔すぎ、ギャップがたまらないなど声を調査

齋藤飛鳥ですが、可愛いとの声はやはり多く見られます。

今回はそんな声について調査しました。

※当サイトはプロモーションが含まれています。

齋藤飛鳥が可愛いとの声1:小顔といえば齋藤飛鳥

2022年11月4日に乃木坂46から卒業することを発表した齋藤飛鳥さん。第一期生として乃木坂を引っ張ってきた彼女の卒業を惜しむ声がたくさん出ていますね。

センターを務めるほどの齋藤飛鳥さんの魅力とは何なのか、気になって調べたところ、一番に出てきたのは「小顔」であることでした。

・乃木坂で一番小顔と言ってもいいのでは。彼女の小さな顔に力強く光る瞳。可愛くないわけないよね。

・飛鳥ちゃんて漫画の世界からやってきたかのような可愛らしさが漂ってる。そしてあの小顔。同じ人間と思えない。うらやまし過ぎる~!

あしゅといったら真っ先に出てくる感想が「小顔」というくらい、小さな顔立ちでありながら放たれるオーラの強さに、惹きつけられるファンがたくさんいるんですね。

齋藤飛鳥が可愛いとの声2:ギャップがたまらない

乃木坂で一番小顔で可愛いと言われている齋藤飛鳥さんですが、顔だけじゃなく、表情や言動についても熱く語る声がありました。

・普段は毒吐きのクールな感じなのに、一期生のメンバーたちの前では、末っ子みたいに甘えた雰囲気がファンにとっては魅力的でしたよ。辞めちゃうの寂しいな。

・乃木坂46でのあしゅの表情と、モデルとしての齋藤飛鳥が颯爽とランウェイを歩く姿。ギャップがすごすぎて、ますます好きになりました。

・あしゅといえばツンデレ。それはもう、ファンの心をつかんで離さないでしょ。

アイドルグループとして、モデルとして、様々なシーンによってのギャップが、ファンに愛され続ける齋藤飛鳥さんの魅力の一つなんですね。

齋藤飛鳥が可愛いくないとの声:調子に乗ってる感じ

 

小さな顔立ちと抜群のスタイル。アイドルとして11年間走り続けてきた齋藤飛鳥さんの可愛らしさは、誰もが納得しているはずと思っていましたが、やはり好き嫌いはどんな世界でもあるものなんですね。

齋藤飛鳥さんについて批判する声もでていました。

・アンダーでいたころ苦労を重ねて努力してきたんだろうけど、ここ数年の飛鳥ちゃんの毒吐きっぷりを、素直に受け止められないんだよね。なんか上から言ってる感じがしちゃったな。

・プロ意識もってるのかな?番組での発言とか、ちょっと調子乗ってない?前はもっと可愛げを感じてたんだけどな。ツンデレを超えて毒舌すぎる気がして心配にもなっちゃったよ。

歴代メンバーが卒業していき、第一期生として乃木坂46の看板を背負っていくなかで、以前よりもキャラ的にクールになり目立ってきていることで、逆に反感を感じる人が増えてしまったのかもしれませんね。

齋藤飛鳥はなぜ人気なの?

天狗になってる。上から目線で性格悪そうなど、人気がでるほどに一方では叩かれるのは、芸能界だからこそとも言えますが、乃木坂46のエースとしての地位を築き、支持を得てきたのはなぜなのでしょうか。

・ツンデレキャラで、努力とは無縁に見えるのかもしれないけど、日々の努力なしにセンターまで上り詰めるなんてありえないよ。自分を磨いてきたからこそのエース齋藤飛鳥が大好きだ!

・カッコイイだけじゃない。カワイイだけでアイドルなんて続かない。見えない努力を怠らずに真摯に頑張ってきたからこその、あのパフォーマンスなんだよね。歌もダンスも、すごいと思う!あしゅ最高だよ!

・小顔で童顔な感じなのに、あの塩対応は齋藤飛鳥しか無理なんだと思う。だからこそ、好きなんだな。

11年間、乃木坂46のメンバーとして、たくさんの後輩たちを率いるまでに成長した齋藤飛鳥さん。アンダーから上りつめた努力と、歯に衣着せぬストレートな表現も、あしゅならではの魅力としてファンに浸透していったんですね。

齋藤飛鳥は卒業後どうする?

2022年12月7日発売の31枚目シングル「ここにはないもの」をもって卒業することを発表した齋藤飛鳥さん。

乃木坂46を巣立った後の活動について気になりますね。

「中学生になったばかりの頃に受けたオーディションから11年間。奇跡の連続みたいな日々でした。」と話した齋藤飛鳥さんは、今後について次のように発表しています。

「活動は年内いっぱいで、少し変わったパターンですが、卒業コンサートは来年に開催させていただく予定です。ライブはすごく好きで大切な場所だから、やっぱり最後はお顔を見ながら、楽しく最後を迎えたくて。」

日程等の詳細は未定ですが、大切なファンと一体になって卒業コンサートをしたいと願う気持ちは、ファンの皆さんにとっても、心にくるものがあるのではないでしょうか。

卒業コンサート後の活動については、ゆっくり考えていきたいと語った齋藤飛鳥さん。

歌もダンスも演技も実力がある齋藤飛鳥さんだから、きっとまた私たちの前に戻ってきてくれると信じて、楽しみに待ちましょう。

乃木坂46の終わった感がやばい?そろそろ終わりなど悲観の声や将来性について調査乃木坂46の終わった感がやばい?そろそろ終わりなど悲観の声や将来性について調査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です