👉いつまで損するの?今後10年電気代が上がり続ける理由とは?

ゆめっちがやばい3つの理由とは?芸人食いで男関係がひどい、性格悪い、病気による休養など噂を調査

3時のヒロイン「ゆめっち」がやばいと言われているようです。

今回はそんな噂について調査しました。

3時のヒロイン ゆめっちってどんな人?

お笑いトリオ「3時のヒロイン」として活動しているゆめっちさんは、1994年11月17日生まれ、熊本県出身のお笑い芸人です。

コントやゲーム企画においてはビッチ系やギャル系のキャラで目立つ存在となっており、単独では「日清オシャーメシ」のCMやTBS系「オトラクション」のナレーションを務め、さらにはドラマに出演するなど芸人として幅広く活躍しています。

また、3時のヒロインとしては「女芸人No.1決定戦THE W」にてグランプリを勝ち取り、ボケ担当として人気急上昇中です。

ゆめっちがやばい理由1:病気のため当面休養

お笑い芸人、3時のヒロインのゆめっちさんが突然休養を発表し世間を騒がせましたが、ネット上では以前から「ゆめっちやばい」「ドン引き」などとゆめっちさんに対する低評価な口コミが多く寄せられていました。

そして、今回の休養発表で休養理由についてさまざまな憶測が飛び交っているのですが、中でも特に多かったのが「病気のため当面休養」というものです。

2022年5月6日、3時のヒロインのゆめっちさんが当面の間、体調不良で休養することを所属事務所の吉本興業が発表しました。

3時のヒロインとしてトリオでの活躍はもちろん、ゆめっちさん単独でもナレーションやドラマ出演などの仕事をこなしており、テレビで見ない日はないというほどに活躍されていました。

しかし、2022年1月には1度だけ体調不良で短期間の休養をしており、その際はすぐに復帰しましたが3時のヒロインのトークライブを欠席したりと、時折体調不良で休むことがあったのです。

そして、気になるゆめっちさんの体調不良の原因ですが、過去に日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」が産婦人科医に密着した際に、生理で悩みを抱える芸人としてゆめっちさんがVTRで登場しました。

生理をブラッディ・フェスティバルと呼んでおり、月に2回ブラッディ・フェスティバルが来ることを明かし、産婦人科医は原因として「ストレス」や「寝不足」をあげていたのです。

そのため、ネット上では「ゆめっちが休養ってことは婦人科系かな?」「聞いててこっちが不安になるくらい生理に悩んでた」「ゆめっち心配、生理不順の話も確かしとったし、体調戻りますように」などと、婦人科系が原因で休養したと考えている人が多く存在しました。

女性にとって婦人科系の悩みはつきものであり、ひどいと仕事や私生活にも支障をきたすものです。

婦人科系の悩みを抱えつつも仕事に全力で取り組んでいたことから、病が悪化したという理由が濃厚であり、誰もがゆめっちさんの体調が一刻でも早く回復することを望んでいるのでした。

ゆめっちがやばい理由2:芸人食いで男関係がひどい

ゆめっちさんの突然の休養発表でネット上で「体調不良?」「病気?」「プライベートで何かあった?」などと、さまざまな憶測が飛び交っています。

ゆめっちさんが婦人科系の悩みを抱えていることは有名な話ですが、実は「芸人食いで男関係がひどい」ということが密かに話題となっているのです。

過去に尼神インターの誠子さんから∞ホールに出ている男芸人を食い荒らしている「超肉食系女子」だということを番組で明かされた際に、ゆめっちさんは否定をすることなく受け入れている様子であり、さらには相方かなでさんが好意を抱いた男性に近づいて、好きになってしまったことがあることも同時に明かしていました。

また、2022年1月にバラエティ番組に出演した際には「ADたタクシー運転手にまで連絡先を聞いていた」と福田麻貴が暴露しており、ゆめっちさんは自他ともに認める肉食系であることが判明したのです。

ゆめっちさんの肉食系の噂にスタジオは大騒ぎとなりましたが、誰も否定することなく、むしろ「女芸人はモテないイメージがあるけれど、それを覆すというか、逆に夢がある」と尼神インターの誠子さんは明かしており、ゆめっちさんの肉食系な姿に憧れの眼差しを向けていました。

このように、ゆめっちさんが肉食系女子で、男関係にだらしないことは世間中に広まったことで「ゆめっちさんは男関係がひどい」と言われるようになってしまったのでした。

ゆめっちがやばい理由3:実は性格悪い?

休養発表を行ったゆめっちさんは、以前から「やばい」との噂が飛び交っていたのですが、やばいのは病気や男関係だけでなく、ゆめっちさんの性格なのです。

2021年5月20日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」の放送で、ゆめっちさんへの苦情が相次ぐ騒ぎとなり、ネット上は炎上騒動が起こりました。

この日の番組では「悩める占い好きオンナ大集合!最強運上半期大予言SP!!」という内容が放送され、その中で3時のヒロインかなでさんが「今年の3月にゆめっちのせいでフラれちゃいました、この先どうしたらいいですか?」と悩みを暴露し、仕事を通じて広告代理店の年下男性に一目ぼれをし5回ほどデートをしたものの、告白してフラれたことを明かしました。

この男性との関係に、ゆめっちさんは応援していて「かなでちゃんとすごく合ってる」と勧めてくれていたのですが、実はゆめっちさんは彼に裏でアタックしていたという事実が発覚したのです。

かなでさんの告発にゆめっちさんは「普通にイケメンだったんで、いいな、性格いいなって思ってた」と話し、「応援するって感じでご飯に行っていた」と明かし、さらには「イケメンとご飯とかカラオケ行きたいじゃないですか?」と言い、スタジオは騒然となりました。

ゆめっちさんの発言にMCの松本人志さんは「これは怖いね」と呟くほどであり、ネット上でも「ゆめっち性格悪すぎる」「ゆめっち怖い」「こんな人と思わなかった」「人のものに手を出すとか愚か者」などと、ゆめっちさんの衝撃の言動に批判の声が殺到する騒ぎとなったのです。

そのため、今回のゆめっちさんの休養発表についてネット上では心配の声があがるものの「自業自得」「もう顔も見たくない」「帰ってこなくてオッケーです」などと、ゆめっちさんの復帰を望まない声が多く寄せられることとなってしまったのでした。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。